超イケメンと超美人

どーも、タクトす。

久々に。

久々すぎて、あれですね。

さて、恋に幻想見てますか?

見てる?

本当に?

・・・それでいいと思います。

相手を幻想どおりにすればいいだけの話。

幻想どおりの相手を落とす力を身につければいいだけの話。

簡単でしょ?w

 

 

そんなこんなで今回はちょっと思ったことがありましてのお話。


超イケメンが同じ大学、高校だとか、そういう所にいた場合。

超タイプの男。

そういう男がいた場合のお話、です。


イケメンの落とし方とも取れますけど、よく読んでください。

(最初のほう、関係なさそうですけど、本当に重要なのでよく読んでネ)

 

 

さて、このサイトは何だかんだ更新も疎かなのに(←(*_ _)人)

一日数百人の方が訪れてくだすっています。

で、これを読んでくださっている方の中で
「超美人さん」「超かわい子さん」って少なからずいると思うんです。

言い方がなんかおっさんみたいですけど。

勘違いじゃなくて、たとえば道行く男が
「今の子かわいくね??やばくね??パねえ!」
みたいなことを言ってくるような子。

おそらくいます。

なぜなら、そういう子は無茶苦茶、恋愛に悩んでいるから。

正確には人間関係全般に悩んでいる。

これ、本当なんです。信じられないですか?

 

 

そんな超美人には超美人にしかわからない悩みがあります。

(別に美人じゃなくちゃモテないとかそういうこと言ってるんじゃありませんよ?ひがみとかくだらないので止めましょう。てか美人じゃないほうが、本当の意味でもてますし)
「美人でいいねえ、悩みとかないんでしょ?」

とかそういう子に言っていませんか?

もしくは影で言っていませんか?

今日から一切そのようなことは口にしては駄目です。

僕が許しません。

あなたの価値を下げるだけだし、
彼女たちは本当に悩んでいるんですから。

 

 

体目的でしか寄ってこない、とかはもちろんとして

一番多いのが、くだらない奴らによる、陰湿な嫉妬とか。
話したこともない輩が、勝手にうわさを広めていくんです。
超美人だから。超美人ってだけで。


その噂はだんだんと酷いものに変わっていきますし・・・。
僕の経験上、それだけの美人だったらほぼ100パーの確率で悩んでいます。

 

 

だから、美人は自分の殻に引きこもってしまうことが多くなります。

まあ、超美人でも、気にせずに色々と振りまいて
「主食?男。固めが好き」
とか言う女もいるわけですが

おそらくこれを読んでいるわけですが(笑)

それは置いておいて
大抵の人間は関係もない人たちに立てられる噂に耐えられるほど強くないわけです。

芸能人でもないのに、有名税を払わなくちゃいけないっていう、よくわからない状況。

ネットも使い方間違えれば怖いですからね。
勝手に○○観察ブログとか立てられちゃう子もいる。

 

 

御幣があったらあれですけど、
ぶっちゃけ、ミスコンとかって、本当にかわいい子あんまりいなくありませんか?
(ミスコンに出る女の子をよくしらないけど、周りから聞く情報によると・・・)
なんで出ないんだろう?っていうほどの美人さん、結構断っていませんか?

それは、真の美人、誰もが振り向き、噂を立てられる彼女たちはもうウンザリしているから、って場合が多々あります。放っておいてほしいんです。

人に噂を立てられることの怖さを、もうすでに十分わかっているんです。

 

 

周りの友達にいたとしても、おそらくこの悩みは「相談したらいやらしく聞こえてしまうかもしれない」という障壁があるために相談出来ないこともありますから気を使ってあげてくださいね。

超美人さんは、気にしないようにしましょ?

そういう嫉妬とか、くだらない男とか。

どーせ数年もすればみんな忘れてっからダイジョブ。
どーせ数十年もすればみんな死んでっからダイジョブ。

そういうくだらない人たちは、後々後悔することになります。マジで。

 

 

話がそれた。本題。

でね。逆にこれまでの「超美人さん」を

「超イケメン君」に置き換えて考えてみましょう。


何が言いたいのかというと。

超イケメンくんも同様なんですよ?
「超イケメンって一人でいることが多いなー」
って思ったことありませんか?

彼らは、マジで疲れているんです。
漫画の話みたいですけど、これは本当なんです。

漫画ではイケメンは孤独なロンリー気取ったりしているかもですが
また言い方おっさんみたいですが


現実のイケメンは疲れきって一人になるんです。
言い寄られても、現実の俺をしらないでしょ?って思ってしまう。


 

芸能人の薬疑惑が流行ってるみたいですけど
彼らは芸能人で、その重圧は耐えなくちゃいけない。

その義務があるんです。

でも、一般人なのに、勝手に噂を立てられたり(ヤリ○ン、ホストとか)
だから、彼らは疲れているんです。本当に疲れているんですよ。

イケメンであればあるほど、美人と付き合いたいっていうより、本当に心が安らぐ女性を探しているんですよ。

 

 

いや、マジですよ?

「普通の顔したやつが羨ましい・・・」


そんな愚痴を、嫌味でもなんでもなく、心の底から言う男もいるんです。しかも僕の周りだけでも一人や二人ではなくて。

興味があれば、僕が見たのはずっと前ですけど2chでイケメンが日々の悩みをつぶやいているスレッドがありました。(今もあるかはわかんないですけど)

2chですから、真実のつぶやきは見分けなくちゃいけませんが(それにネタがネタだけにからかわれやすいし)、本当に切実な美男美女の悩みがわかると思います。

 

 

何がいいたいかって、

たとえば、大学とかで、超好みのイケメンを見つけたときに話しかけることもあると思うんですよ。大学とかってそーゆーのやりやすいじゃないですか。

同じ学校って共通点があるわけですから。

話しかけれないっていう人は何を恐れているんですかね?
たとえば断られることとか?シカトされることとか?周りの目?
恐れていてもいいですけど、もったいなくないですか?、と僕は思いますけど。。

自己責任でお願いします。
あ、初めて話しかけるときはメアド聞く方向に持っていけばいいと思います。とりあえず。

人格を確かめなくちゃいけないし。それは後々。

 

 

とにかく、話かけるなら
イケメンはとことん安心させてあげてください。
それだけで、彼にとってあなたは本当の安らぎになります。

マリアです。

でも、顔がイケメンでも理想を高く持ちすぎないように。
顔と同レベルに私生活を期待したら、すぐにダメになります。

 

 

僕は内面からいい女になれ、ってよく言いますが
それを男なんてどーせ体だけ、って思っていた人は
こういう「超イケメン」を逃しているんですよ。

彼らは安心感を求めています。

逆に、「写真撮らせてください♪」とかは駄目です。

発展ないし、撮っている間に噂が広まってしまうことを、他の人の目に付くことを彼らは恐れています。

 

写真撮りたいなら、友達になってからにしましょうね。

もうお分かりだと思いますが


 

(・・・実はイケメンほど隣が空いている・・・)

 

てか、この問題は本当にセンチメンタルで美人、美男にとって特に同性の噂って本当に酷いものです。

疲れてしまっている人も多く見受けられます。

だから、そういう男を狙う際にはあなたが安心させてあげてください。

周りなんて気にしないでいい、と彼が思えるような存在になってください。

イケメンだから、って恐れたりしなければ、彼にとってはそれだけで好印象です。


 

 

うーん、久々なのに、なかなか難しい記事を書いてしまった。

でもあんまり人に言えない悩みだったり、からかわれやすいネタなのであんまり世の中に出てくることもないですしね。

 

 

あ、もちろんですが、イケメンで、本当にあくどい奴ももちろんいるでしょうから、気をつけて。

今回書いたのは、ちょっと切実な悩みも聞きましたし、僕がいえることなんてたかがしれているのかもしれませんが

でも、人の気持ちを本当の意味で理解するって意味でも重要なので、書きました。

 

 

嫉妬とか、それ発言しても意味ないですからね。

そんな暇あったら、自分が如何に男にとって必要とされる女になるか、それを考えましょうよ。

ではでは、今回はこんなもんで。

タクト

 

 

PS

インドは苦手だとわかりました。

お腹破裂した・・・

最近海外飛んでます。

サイドにも書いてありますが、返信をあまりご期待なされぬよう・・・

もうしわけない・・・

 

 

PS2

てか、そんなイケメン、一般人で見たことねーよ、って声が聞こえてきそうですが、僕のイメージでは一大学に一人ぐらいの割合のイケメンのことを言っています。

つまり1000人に1人ぐらいのイケメン。

そのイケメンを癒してくれる女性がこの中から現れるとうれしいです。
あと、同確率の超美人さんへ。

特に物事を深刻に考えてしまう美人さん。

なんかこの記事で気に障ることがあったら本当にごめんなさい。

僕は美人を生まれもってのメリットがあるとは考えていません。


逆に普通の顔で、テクニックを磨いた子のほうがモテると思っています。


だから、超美人さんは普通以上に努力必要があると思ってます。

本当に幸せになるためには。

特に男を見る目。

そして、同性の友達を選ぶ目。

そして、周りのくだらない情報をシャットアウトする力。

普通以上に磨く必要がある。とくに現代社会では。

だから、大変かもしれないけれど、

それは避けては通れない。

でも、くだらない奴らに一々気を使ってやる必要はありませんから。

普通と違うもの、普通以上のものは珍しがられますけど

それを怖がったってしょうがないので。

そういうやつらとは付き合わないで、本当の自分を見てくれる人たちと自分が一番いいと思う道を歩みましょ。

それに乗り越えたら、それはそれはすごいことになれますしね。笑

この記事が少しでも精神的なお力になれればうれしいんですけど、どうだろ。。